掃き溜め。

強い感情が募ってどうしようもなくなったとき、ここに吐き出すことにした。ふう。

どうした

 

そうだ私は留学ブログを書くと決めたはずである。

週1くらいのペースで更新しようと

そう決めた

 

 

 

ここで回想モードに入って~、なんかオーストラリアの奥地を旅してる間に行方不明になってじゃんぐるの中をぐるぐる狩猟採集して生き残った私の素晴らしい旅の話を始めたかったんですけど生憎、そんなことは現実に起こっていなかったわけです。

じゃあなんかオーストラリアにしかいないミナミオーストラリアコオロギに刺されてヤバイ感染症を発症して入院していたのかといえばそういうわけでもなく、うーん私忙しかったのかなあ、、、

忙しいって言ったって普通に大学行ったりしてただけだし60%くらいのブログ書くキャパはあって、あとはなんか決意とか覚悟、責任感、罪悪感とか浮遊感とか浮遊霊とかいろんなアレが足りなかったなって。大学のお勉強とか人間関係とかをものすごく優先する言い訳の火力がこっちにコミットする水力に負けてたってことだと思います。

実際最近期末テストやっと終わったし。

うん、書きたいことならあるっちゃあるし、頑張って更新していこうかと思いますので読んでくれてる方が万が一いたとしたらよろしくお願いします!(いなかったら浮遊霊にお話し聞いてもらうのでさみしくない!)